[PHP-users 17394]Re: str_suffleで即落ち

Hirotaka Yamamoto hyamamoto @ cybozu.co.jp

サイボウズの山本です。いつもお世話になってます。

重松さんと同様の現象を Solaris7 で確認しました。
今回は QA に make test 結果を Solaris, FreeBSD,
Linux で送信してあります。

その他 RC4 では FreeBSD の daylight saving (夏時間)の
処理が失敗することを確認しています。

# 某バグレポートでは一杯ご迷惑をおかけしてしまったみたいで
# 申し訳ありません。>開発者の方々

--
サイボウズ株式会社 開発部
山本泰宇 <hyamamoto @ cybozu.co.jp>