[PHP-users 17169]Re: 開発環境について

SAWAI-Syusuke teto @ sa-y.com

さわいです。

> こんにちは yamada です。
>
> Linux-RH7.2
> apache-1.3.7
> postgresql-7.2.3
> php4.0.6→4.2.2
> gedit
> Internet Explorer(WIN-XPpro)

> geditではソースの行番号も表示されないし、ブラ
> ウザに表示されるメッセージの行番号の箇所をさが
> すのも大変でしたのでその辺実務で作業されている
> 方々の環境はどうなっているのだろう?と思って質
> 問させて頂きました。

gedit つかうのが わるいんじゃない?

開発者が 使ってる エディタに 乗り換えるのをお勧めします。
(emacs系,viクローン系等)

ecripseのエディタも いいかもしれないね。

いっそ samba等で接続して Windows用のエディタを使うのも
ありでしょう。 (emeditor,秀丸等)