[PHP-users 14801]Re: formのaction=postを指定しているのにgetにかわってしまうトラブル

titi @ beefarm.jp titi @ beefarm.jp

kisumiです。

>kisumi様、Mashiki様>
>会員登録のフォームなので名前住所等の情報を渡してます。
>確かに引数名にアンダースコアを使用してます。
>法則性を見出そうとして引数が渡らない時にエラーメールを自分に送信してますが、
>全ての引数が空白になってしまっているので判断できず苦慮しております。

“まれに”に“全ての引数が空白”になるという事でしょうか?

引数単位で空白になってしまうのでしたらその引数が問題なのでしょうが、そう
でないのならこれはちょっとハズレですね。

ところで、どなたも質問されていないのですが、話が漠然としておりますので具
体的な内容にてポストして頂ければと思います。。。

そこで、その“apacheのログ”と“フォームのタグ”だけでもそのまま転載して
頂ければ、もっと解明しやすいと思いますよ。

これだけの方々がレスを下さっているので、一向に解決していないのは情報元が
漠然としているからだと思います。