[PHP-users 10424] Re: Solaris8+Apache1.3.26+php4.2.3+Oracle8.1.7 でのオラクルOCI環境

SHIMOOKA Hideyuki php-users@php.gr.jp
Mon, 30 Sep 2002 13:24:52 +0900

下岡です。

---- Kouji Miyakeさん曰く...

>OCI8の欄は、どのように表示されますか?

Oracleとは別に、OCI8の欄が表示されるはずです。

----ここから

                       oci8
OCI8 Support                 enabled
Revision                     $Revision: 1.169.2.3 $
Oracle Version               9.0
Compile-time ORACLE_HOME     /u01/app/oracle/product/9.0.1
Libraries Used

----ここまで

>Oracleの一覧は表示されていましたが、
>OCI.....なんとかなどは、まったく表示されていませんでした。

であれば、Oracle関数のみ使用できる状態、ということです。

--
H.Shimooka/shimooka@axissoft.co.jp