[PHP-users 10358] Re: windows2000 server 上PHP とASP共存について

KIM php-users@php.gr.jp
Thu, 26 Sep 2002 12:58:53 +0900

木村@ISTです。

Thu, 26 Sep 2002 11:34:25 +0900(JST) 頃の、
"[PHP-users 10357] windows2000 server上PHP とASP共存について" において、
"oh@aaron.co.jp"さんは書きました:

> windows2000 server上PHPとASP共存についてお伺いしたいですが、
> テストでは、.phpと.aspの各サーバーサイドスクリプトが動いてくれますけど。
> 実際運用にあたって、支障無いものでしょうか。

これは、Apache+phpとIIS+aspが動く、ということでしょうか。
それとも、IIS+php+aspで動作させる、ということでしょうか。

後者のIIS+php+aspの場合、仮想フォルダのアプリケーション保護を
「中(プール)」にもしくは「高(分離プロセス)」にしないと
上手く動きませんでした。例えば、IISのサービスマネージャが
起動しなくなったり、phpのリクエストが不安定になったりしました。

こちらで動作させたのは、php4.1.0/win32/isapi版です。

木村[kim]      E-Mail kim@ist.fujitsu.com
   private Web http://www.izu.co.jp/~kim/