[PHP-users 9809] Re: PHPとApache が連動してくれません。

佐藤 裕也 php-users@php.gr.jp
Thu, 05 Sep 2002 17:26:43 +0000

佐藤です。
>後藤です。
> おそらく Apache の設定がまずいのだと思いますが。
> 以下を確認してください。
>・「C:\Program Files\Apache Group\Apache\conf」フォルダにある
>   「httpd.conf」をテキストエディタで開きます。
>・「<IfModule mod_mime.c>」の下の行に、
>   「AddType application/x-httpd-php .php」を追加します。
>・「LoadModule 〜」がいくつかあるところの末尾に、
> [...]
LoadModule 〜とAddModule 〜をまだ書いていなかったので追加してみました。
Apacheを再起動して、localhost/test.phpを開いてみるとうまくphpが動作してくれ
ました。
後藤さん、どうもありがとうございますm(_ _)m
他にも@ Edwinさん、hiroさん、金沢さん、山下さん色々とアドバイスをご教授あり
がとうございましたm(_ _)m

かわいくて愉快なイラスト満載 MSN キャラクター http://character.msn.co.jp/