[PHP-users 9724] Re: 文字列の抜き出し

@ Edwin php-users@php.gr.jp
Wed, 04 Sep 2002 03:07:03 +0000

いわきりさん、

これってルールですか?

># スレッドが切れる、余計な広告を送りつける様なメーラを使って欲しく
># 無いです。

下記は了解です。

>Cc:はいりません。MLでのことはMLだけに返していただければそれで十分です。

- E