[PHP-users 11209] Re: PHP4.3.0pre2/devは壊れている?

Kiryu Tsukimiya php-users@php.gr.jp
Wed, 30 Oct 2002 18:49:55 +0900

月宮です。
レスありがとうございます。

> 壊れてますね。
> reverse patch 当てたらどうでしょうか?
> #昨日のcvsは壊れてなかったので

とりあえず、いわきりさんのパッチをあててみたのですが
結果は同じでした・・・。

//php4のソースが入ってるディレクトリにパッチ作って
//patch -p1 -R < patchname
//ですよね?

snaps.php.netにも無いみたいですし・・・うーん。
とりあえず今日はこれから仕事なので諦めます(苦笑

P.S.
エラーの内容、直接小泉さんに送ってしまったんですが
php-dev.jp MLの方に投げて下さったんですね。
フォローありがとうございます。

--
月宮紀柳 <php@angelicwing.net>