[PHP-users 11169] Re: MySQLからの画像データの表示

Mashiki php-users@php.gr.jp
Wed, 30 Oct 2002 09:26:24 +0900

 Mashikiです。

> [...]
>
>を出力しているにもかかわらず、結果の画面では
>
><!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0 Transitional//EN">
><HTML><HEAD>
><META http-equiv=Content-Type content="text/html; charset=shift_jis"></HEAD>
><BODY></BODY></HTML>
>
>と出力されています。
>このコードを出力する部分は作った覚えがないのですが、WEBサーバか何かが出

この手の問題の切り分けには、

>	header("Content-Type: image/jpeg");

を

echo ("Content-Type: image/jpeg");

と変えて、Headerとその後に自分の出したいものが出力されているか、
チェックするのも有効な方法だと思います。

# 多分、何も出ていないのでは?