[PHP-users 10928] Re: 配列を走査するには

Thu, 17 Oct 2002 17:54:21 +0900

重松です。こんにちは。
小泉さん、試していただきまして、ありがとうございます

> ----------------
> 結果@Duron 1Ghz
>
> test1: 0.772366
> test2: 0.580486
> test3: 0.844222
> ---------------

私が当初示した明らかに効率が悪いものからだと 3 割、
コピーを抑えたものから比べても 2 割りも高速ですね。

array_walk() を使わないで、と書いたのは、
関数呼び出しにオーバヘッドがあると勝手に思い込んでいたのですが、
実際は違うようですね。

ところで、大垣さんがおっしゃっている、execute() が呼ばれない
という件ですが、どういうことなのでしょうか。
読むべき資料などありましたら、教えていただければと思います。

# ところで、小泉さんも私と同じで、++ の位置を気にするんですね。:-)

--
Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp>