[PHP-users 10824] register_globals FAQ (was Re: form から php スクリプトに

Mickey Okoshi php-users@php.gr.jp
Tue, 15 Oct 2002 15:35:57 +0900

> が、分かっていれば当然ですが、知らない人にとって簡単に出てくる
> キーワードではないですね。
> また巷に出回っている本では、4.2以降の事を書いていないものも多く、
> 初めて触れば「なぜだ!?」って思っても当たり前だと思います。
> それを「過去ログを探せ」で片づける訳にはいきませんね。
> 現在過渡期なので、仕方のないことですが…
> 識者の方、何か良い案はないでしょうか?

識者ではないのですが、そう思います。
以前もどなたか提案されていた方があったかと思いますが、
MLで配信されるメールのフッタ↓(というのかな?)