[PHP-users 7838] Re: qmail+PHPでの受信メール処理

Mitsuaki Ohnishi php-users@php.gr.jp
Sat, 01 Jun 2002 00:41:47 +0900

そこに宝があることが試行錯誤やちょっとしたサジェッションによって初めて分かり
ました。

はじめは、その近くを通っても分からないのでした。
改めてひょっとしてと帰ってみると探し求めていることがあるのでした。

この呼吸をbeginnersに先輩諸氏が口を酸っぱくして言ってもなかなか伝わらないの
ですね。

私も既知のもんだいのやりとりをMLで傍観しているとき「そこにあるやろ」と叫べる
のですが....

タダの通り一遍のマニュアルだろうと軽く見ていたのがこれらでした。
ちゃんちゃん。

--
Mitsuaki Ohnishi <monishi@m21.or.jp>