[PHP-users 7823] Re: ブラウザからの変数値

杉本誠 php-users@php.gr.jp
Fri, 31 May 2002 17:42:47 +0900

すぎもとです。
RESありがとうございます。

申し訳ありません、大場様、草薙様がご指摘のように、直前のML
にあったようです。読み取れませんでした。

私には少し内容が難しいのですが、外部からの変数値渡しは
セキュリティ上好ましくない。ということなのですね。
register_globals = on
はあまり勧めない。
$_GET,$_POST等を使えということですか。
勉強してみます。

ありがとうございました。