[PHP-users 7800] Re: Oracle との接続について

SHIMOOKA Hideyuki php-users@php.gr.jp
Fri, 31 May 2002 10:57:21 +0900

下岡です。

---- Shuichi TANAKAさん曰く...

>この「Oracleクライアント」をLinux上に用意するには、最低限どんな製品(ラ
>イセンス)を購入する必要があるのか、またその費用はいかほどかかるかが分か
>りません。そのあたりをお教えいただけないでしょうか?

日本Oracleに問い合わせるのが一番でしょう :-)

--
H.Shimooka/shimooka@axissoft.co.jp