[PHP-users 7798] Re: 外部からの変数渡し

Koji KUSANAGI php-users@php.gr.jp
Fri, 31 May 2002 10:32:05 +0900

草薙です。

--Original Message--
From: うにたろう
> 市販の本や各種マニュアルでもこの書式で外部から変数を
> 渡すことができることになっているのですが、これらの変数
> (「first」・「family」)を認識できないという現象に直面
> して、長いこと調べてます。なかなか手がかりさえも見つからず、
> 苦慮しています。これ以外の機能は、期待通りに動作しています。

http://jp.php.net/manual/ja/language.variables.predefined.php

PHPの公式なマニュアル( http://jp.php.net/manual/ja/ )には、PHP日本語マニュア
ル翻訳プロジェクトの方々のご尽力によって、恐らくは日本語で入手できる最も早く
正確な情報が記されています。

# register_globals関連はSuper FAQと化してきたので、PHP-users ML登録ページ等
# でこの件に関するログへの参照が出来るとよいかと思っております。

草薙考司 <kusanagi@crumple.co.jp>