[PHP-users 7750] Re: PHP4のセットアップについて

masahiro ooe php-users@php.gr.jp
Thu, 30 May 2002 10:15:18 +0900

大江です。

>なんでいまさら4.0.5なんですか?

何でと言われても、これを使えと言われたので使ってるだけです。
あいにくPHPを使った経験は無いので、なぜと言われても困っちゃいますね。
逆に質問ささせていただくと、PHP4だと何か悪いのでしょうか?
既に書きましたがPHPに関してはまったくの初心者なので、教えていただけるとありがたいです。

>PostgreSQLのライブラリが探せてないだけでしょう
>
>OSが何か、PostgreSQLはどうやってインストールしたか何も書いてないけど、
>PostgreSQLのインストールはどうやったんですか?

この場合、OSが何か、どうやってPostgresをInstallしたのかは関係ないと思いましたが間違ってますか?
エラーはファイルが見つからないと言っているのですから、そのファイルが何か教えてもらえれば
解決できるので、それが知りたかったんです。

>そう思う根拠は?

解らないからあてずっぽうで言ったまでです。

OS:FreeBSD4.3-RELEASE
PostgresをどうやってInstallしたのか、それはInstall先ですか?
それとも、makeするときの設定ですか?