[PHP-users 7748] 解決:PHP4のセットアップについて

masahiro ooe php-users@php.gr.jp
Thu, 30 May 2002 09:50:59 +0900

> Apache が php4 で必要な libpq.so.2(PostgreSQLのライブラリ) が無いと
>文句いってますね。apacheを起動するシェルスクリプトを作り、LD_LIBRARY_PATH
>を定義すると良いはずです。

PostgresのLibraryにパスを通したら動きました
ありがとう御座います。
パスは起動時のシェルでセットしたつもりだったんですが、忘れていたようです。