[PHP-users 7704] 過去ログ検索方法(was: Re: 3桁ごとにカンマを入れる)

HOTTA Michihide php-users@php.gr.jp
Tue, 28 May 2002 14:04:26 +0900

堀田@諫早市です。

Subject [PHP-users 7697] 3桁ごとにカンマを入れる
Takeshi Suyama <tsuyama@be.to> wrote:

> 数字に3桁ごとにカンマを入れたい場合,phpの既存の関数の中には
> ,こういった機能を持つものはないと思いますが,正しいでしょうか?
(snip)