[PHP-users 7697] 3桁ごとにカンマを入れる

Takeshi Suyama php-users@php.gr.jp
Tue, 28 May 2002 13:49:55 +0900

須山です。

数字に3桁ごとにカンマを入れたい場合,phpの既存の関数の中には
,こういった機能を持つものはないと思いますが,正しいでしょう
か?

また,こういった需要は結構あると思いますが,数字に3桁ごとに
カンマを入れるような関数のサンプルコードなどはどこかにござい
ませんでしょうか?

ご教示していただけると幸いです。よろしくお願いします。

--
Takeshi Suyama mailto:tsuyama@be.to