[PHP-users 7670] mysql のパーミッション?

Yukki php-users@php.gr.jp
Sun, 26 May 2002 20:30:56 +0900

 お世話になります。柳井です。

 表題の件なのですが、PHP から mysql に書き込みができません。
 思い当たる権限は全て与えてみたのですが、まったく改善する気配がありません。
 どこを見ればいいのでしょうか?

------前提条件
・TurboLinux server 7.0
・Apache 1.3.23-3
・PHP 4.1.2-1
・MySQL 3.23.39
・全て、単体なら動くが、全部一度に動かすと書き込みできない
・mysql のパーミッション:551
・mysql グループに nobody を含む