[PHP-users 7661] Re: フォームの値受け渡し

山内 條生 php-users@php.gr.jp
Fri, 24 May 2002 16:56:42 +0900

山内@JR四国です。

miyake yoshiko さん wrote at 2002/05/24 16:46:19:
>以下のようなフォームを使ったhtmlとphpを動作させたいのですが、submiで値が
>渡されず、実行後は真っ白のページが表示されてしまいます。

	...snip...

>submitの設定が間違っているのか、インストール時のエラーなのか、もっと根本
>的な環境設定なのか分からず途方に暮れています。

質問の前にMLの過去ログを検索してみました?
最近、同様の質問が多数上がっておりますので、たぶん同じ現象ではないかと。

解の1つは
print $_POST["fName"];
にする。で、いけると思います。試してみてください。

#他の解は、MLの過去ログで見つかると思います。

   JR 四国旅客鉄道株式会社 工務部電気課 山内 條生
      JR四国ホームページ http://www.jr-shikoku.co.jp/
      四国の特急30周年記念 http://www.yumeshikoku.com/