[PHP-users 7651] php4.2.1 の net-snmp サポート

仲村 武 php-users@php.gr.jp
Thu, 23 May 2002 02:57:14 +0900 (JST)

 はじめまして、仲村といいます

 FreeBSD の ports から php4 を入れようとすると ucd-snmp が
バージョンアップしていて すぐにはコンパイルできませんでした。

 php4.2.1 自体は net-snmp5.0.1 に対応しているのでしょうか。
 対応しているのであれば、直してみようかなぁなんて思ったり
しなくもないんですが

 ご存知の方おられましたら、お教えください。
 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1Yen@Bigfoot.COM>