[PHP-users 7643] Re: fdfファイルについて

沢田 潔 php-users@php.gr.jp
Wed, 22 May 2002 15:48:42 +0900

沢田です。
> 1.PhpでFdfファイルを開くのは出来ませんでした。
は、
クライアント側のAcrobat環境も、FDFTKと同じかそれ以上の
バージョンでないと、エラーが発生するみたいです。
クライアントも、最新版(たしか)Acrobat Reader 5.0.5に
UPしてみてはいかがでしょう。

沢田 潔 <sawa@nagoya2.jrc.or.jp>