[PHP-users 7638] Re: 1MBを超えたファイルをアップロードできない

Hara Masaki php-users@php.gr.jp
Wed, 22 May 2002 01:50:00 +0000

おっしゃる通り、Proxy経由しないようにすると1MBを超えたファイルもアップロード
できるようになりました。
全く見当がつかなかったので大変助かりました。
回答していただいた皆様、ありがとうございました。

>中川@magicです。
>
>客先(企業)ならばProxyを通してるとかってありません?
>そのProxyの設定とか。。。
>
>そうならば、可能ならばProxy経由しないようにするとか。(イントラとかなら)
>
>ひとつの可能性ですけどね。

デジカメで撮った写真も自由自在に編集 MSN フォト アルバム
http://photos.msn.co.jp/