[PHP-users 7582] Re: session.cookie_lifetime

Tatsuro Nakagawa php-users@php.gr.jp
Mon, 20 May 2002 11:24:05 +0900

中川@magicです。

-->> Reply "S.Okazaki" <okazaki@jp-hb.com> <<--

> 岡崎です。
> ご忠告ありがとうございます。

> こんなにスペックがないのですよ・・お恥ずかしながら(^^;
> RAMなんて、16MBですから・・・

ム。
それはちょっと・・・Apache+PHP+PostgreSQLは厳しそうですね。
どこかにSIMMメモリ(SIMMなんでしょうか?)転がってないんですかね?
32MBもあればまだ動くかもしれませんね。笑

--
Tatsuro Nakagawa