[PHP-users 7567] ezwebのセッション

hashimoto php-users@php.gr.jp
Sun, 19 May 2002 12:17:38 +0900

はじめまして、松本と申します。
PHP4.1.2
Linux
環境にて
PC、携帯各キャリアのサイト開発をしていおります。

そこでezwebのセッションの取扱方法について御教授願います。
・PC -- cookieダメならURLに付加してつなぐ(phplib使用)
・iモード、jphone -- URLに付加してつなぐ
・ezweb -- cookieでつなぐ

上記で開発しているのですが、ezwebについて、
1.cookieは全機種使用OK、また端末側でcookieをoffにはできないので
  しょうか?
2.端末にcookie情報はどれくらい保存できるのでしょうか?

もしくはezwebもURLに付加して開発した方が良いのでしょうか?
ezwebの話寄りになって申し訳ありませんが、
参考URLでもかまいませんので宜しくお願いします。

 - 松本 -