[PHP-users 7557] Re: PEAR & MSSQL & FreeTDS

Shindo@AtSystem php-users@php.gr.jp
Fri, 17 May 2002 17:56:27 +0900

(有)アットシステムの進藤です。
お世話になっております。

>重松です。こんにちは。

>PEAR では、DB は factory だったと記憶してますから、
>新藤さんの使い方って間違えてると思うんですけど。
進藤です。すみません。
そうなんですか。
一般的なクラスの使い方だと、NEW DB でオブジェクト生成をしないと
いけないので...

>http://www.google.co.jp/search?q=PEAR+factory+class
>
>けど、私は、PostgreSQL だし、PHPLIB なんで、
>元の質問に対する答えはわかりません。;-p

はい、私も重松さんと同じ環境なので。これ以上は発言しません。

」
」  進藤寿則@アットシステム
」  shindo@atsystem.jpshindo@sasoh.ne.jp