[PHP-users 7544] Re: A タグで変数が設定されない

吉塚 陽子 php-users@php.gr.jp
Fri, 17 May 2002 15:18:27 +0900

吉塚です。

岸田さん、中川さん、毎度すいません。

> たぶん、たくさんの突っ込みをいただくことになるとは思いますが。。。
>
> HTMLの中にPHPの変数設定してもねぇ。。。
> ちゃんとPHPタグの中で設定しましょう。

ヒントいただいて、わかりました。
どうも、HTMLとPHPの関係を十分把握していないのが原因のようです。
もっと勉強します。

> そして、次回からは投稿する前にもう少し悩んで見ましょう。

すいません。結構悩んだんですよ。丸1日くらい。