[PHP-users 7538] Re: セッション& Header 関数で値が引き継がれない

Tatsuro Nakagawa php-users@php.gr.jp
Fri, 17 May 2002 13:52:49 +0900

中川@magicです。

-->> Reply tmr <tmr@mbi.nifty.com> <<--

> これで、解決は出来ました!!
> アドレスにセッションが出てしまうのはちょっと気持ち悪いですが…。
> でも、以前は、このような事しなくても、動いていたはずなんです。
> すごく不可解な現象です。
> やはりphp.iniの設定がおかしいのでしょうか??
> それとも他に設定する事が足りていないのでしょうか…。
> 確認しているブラウザは【ie5.5 SP2】なのですが…。

私も、確か似たような現象を見たような気がします。
ちなみに、絶対パスとかにしてみてはいかがですか?

header("Location: http://〜〜/confirm.php");

--
Tatsuro Nakagawa