[PHP-users 7523] Re: 1MB を超えたファイルをアップロードできない

Koji Hara php-users@php.gr.jp
Thu, 16 May 2002 21:14:25 +0900

原です。

ブラウザのタイムアウトではないでしょうか?

//  (~□~)... ぱ || 原 耕司               p@papapapapan.com
//  http://papapapapan.com                 g00p1022@mn.waseda.ac.jp