[PHP-users 7481] Re: フォーム関連の質問2

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Thu, 16 May 2002 03:39:30 +0900

きしだです

> もし、nameのところで、文字列を入れて、ボタンを押さないで
> のに、
> deleteの処理をしてしまいますが、何か対処法はあるんでしょ
> うか。

ボタンの並びを入れかえるか、ブラウザをネスケに変えるか、ですかねぇ。
あとは、「対象を入力して削除ボタン」という間違いのおこりやすいUIをやめる
とか。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp