[PHP-users 7464] Re: sqlによる計算結果の参照方法

ard php-users@php.gr.jp
Wed, 15 May 2002 18:20:32 +0900

はやしです。

> 試してみましたが、$data->$idのときと同じものが返りました。
>
> 簡単にはいきそうもないので、
> あきらめてsqlを工夫して別のアプローチをとってみます。

$row = sybase_fetch_row($result);
$maxid  = $row[0];

とかなら、いけそうですが。。。
(外してたらごめんなさい)