[PHP-users 7435] Re: DBについて

Ryuichiro Munechika php-users@php.gr.jp
Wed, 15 May 2002 15:18:21 +0900

 まいパパです
 こんにちは^^

>こんにちは、ひろと言います。
>
>現在のシステム「Linux + PHP + PostgreSQL」を
>「Windows2000 Server + PHP + ?」に移行したいのですが
>DBは何を使用したらいいのかがわかりません。

  PostgreSQLじゃあ駄目なんですか?

 Windows2000上では試したことは無いのですが、cygwin版やNative版
のPostgreSQLは動作しませんか?

>Oracle、MySQLも検討しました。
>MySQLでPostgreSQLと同様の処理は可能でしょうか?

 100%同様の処理は不可能です。

>安く、信頼性があってPHPで使用できるDBはないでしょうか?
>よろしくお願いします。

 PHPでサポートされているデータベースをひととおり試されては
いかがでしょうか。

--
宗近 龍一郎(まいパパ)
大阪府寝屋川市