[PHP-users 7432] DBについて

Hiroyuki php-users@php.gr.jp
Wed, 15 May 2002 15:01:56 +0900

こんにちは、ひろと言います。

現在のシステム「Linux + PHP + PostgreSQL」を
「Windows2000 Server + PHP + ?」に移行したいのですが
DBは何を使用したらいいのかがわかりません。
Oracle、MySQLも検討しました。
MySQLでPostgreSQLと同様の処理は可能でしょうか?
安く、信頼性があってPHPで使用できるDBはないでしょうか?
よろしくお願いします。