[PHP-users 7321] Re: SJISで\(=0x5c) を含む文字 (Re: array 関数でエラー)

Naruhiro Ikeya php-users@php.gr.jp
Wed, 8 May 2002 20:06:17 +0900

池谷です。

織田さん ぬまじりさん ありがとうございます。

過去ログを検索で調べたのですが、まさか能がそのまま
ヒットするとは…
配列とかで検索してました(^^;

やっぱりSJISがまずかったのですね。
HDMLを出力するページをPHPで作成してたので、
何も考えずにSJISでスクリプトを書いてました。
EUCでスクリプトを作成して、SJISで出力するように書き換えます。