[PHP-users 7313] Re: pgsql.so でタイムアウト

Wed, 08 May 2002 16:56:33 +0900

Jun Kuwamura wrote:
> くわむらです。
>
>   Plamo-Linux 用にパッケージを作っているのですが、
> PHP4.2.0 で PostgreSQL7.2.1 を セルフコンテインド
> エクステンションモジュール pgsql.so にして dl() で
> ロードして使うと、いつもタイムアウトになることに気が
> 付き、原因がわからずはまってました。
>   結論は、pgsql.so を作らず libphp4.so に組み込むと起
> きないということでした。
>   pgsql.so はロードされていて、問い合わせはバックエンド
> へ通ってテーブルを作ったりできていますが、そのあとPHPに
> [...]

dbaモジュールは利用されていますか?
SSLはlibpqに付いていますか?
SSLを利用するモジュール(opensslなど)を利用されていますか?

--
Yasuo Ohgaki