[PHP-users 7262] Re: PHP のバグ?

Moriyoshi Koizumi php-users@php.gr.jp
Wed, 01 May 2002 11:23:24 +0900

小泉@町田です。

蛇足ですが、
…午前中は脳みそに血がなかなか通わないですね。
先ほどのポストの文中のクラスは、すべてオブジェクトの間違いです。