[PHP-users 6559] Re: 青マンモス本

Masayuki Tadano php-users@php.gr.jp
Mon, 01 Apr 2002 00:10:05 +0900

たれこみ元のタダノです。

> こんにちは、綾乃介です。

> 解説は、PHPのどのバージョンをベースにされているんでしょうか?
> 記述が見つからなかったので、教えてもらえれば参考になります。

昨日(3/30) にアキバの書泉ブックタワーに実物を発見したのです
が、出かける途中だったので、実際に購入はしなかったでした。
私の記憶が確かならば、
 PHP 4.1.1
 PostgreSQL 7.2
 Apache 1.3.23