[PHP-users 6528] Re: href でのチェックボックスの反映

KEntarou isHImaru php-users@php.gr.jp
Sat, 30 Mar 2002 03:51:59 +0900

kehiといいます。

吉塚 陽子 <yoshizuka.wakaba@nikon.co.jp> wrote:

> JavaScriptに手を出すと、またはまり込んでしまいそうなので、
> 1か2で試してみます。

外してましたらスミマセンが、
ようするにPOSTで渡す情報と同じものをhrefで渡したいんですよね。
3が一番簡単でやりたいことが実現できるような気がしますよ。
JavaScriptといっても複雑なことをするわけではなく
なだけでは?(MyFormはformタグのnameの値)

PHP-jp10250のような感じで渡してあげればいいのです。
http://ns1.php.gr.jp/php-jp/archives/msg10216.html

☆_/_/_/_/石丸 健太郎(kehi@gb3.so-net.ne.jp)_/_/_/_/★
    富士総合研究所 社会保険情報センター 情報企画室 研究員
    http://www.fuji-ric.co.jp/
    慶應義塾大学メディアコミュニケーション研究所 研究員
    http://www.mediacom.keio.ac.jp/
    My WebSite is Station kehi where's
    http://kehi.yi-web.ne.jp/     check it out !!  (^^)!
  投げれば答えが返ってくる。あなたのネットのブーメラン 〜e-リサ〜
  http://eresearch.fuji-ric.ne.jp/