[PHP-users 6469] Re: Post、Get 、Cookie以外の変数受け渡し

wan php-users@php.gr.jp
Mon, 25 Mar 2002 10:18:43 +0900

おはようございます。

> Post、Get以外で何とかと思ったんですが、可能でしょうか??
っておっしゃいましたね。

勘違いしているかもしれませんが、Frameで分けることにより、それぞれのFrame
の中の変数を参照することができます。

具体に言うと、
Frame1:var this_var = 5;
Frame2: parent.Frame1.this_var のやり方でPost、Getを使わずに値も取れます。