[PHP-users 6451] Re: PHP+XML 関連サイトは?

Tender Blue php-users@php.gr.jp
Sat, 23 Mar 2002 03:02:16 +0900

>−−−
>−−−
>
>別のMLで聞いた話だったかと思うのですが、tok2.com 自体の
>サーバメンテナンスの為に今週は動作しない場所もあるらしいです。
>
>暫くすれば復活するかと思います。

うちからだと、今 tok2 で繋がりますが、ミラーも用意
されているようです。

http://www.geocities.jp/wingdraw/index.html

お店よりも気軽に!好きなモノ好きなだけ見られる MSN ショッピング
http://shopping.msn.co.jp/