[PHP-users 6386] PEAR-Auth On Win

Kiryu Tsukimiya php-users@php.gr.jp
Thu, 21 Mar 2002 10:51:21 +0900

おはようございます。月宮です。
PEAR-Authに関して質問があります。

PHP4.1.2+PEAR-Auth1.0.1+FreeBSD4.5にて
PEAR-AuthのaddUserメソッドでユーザーを追加し
http://pear.php.net/manual/en/packages.auth.auth.php
のExample 2. を実行してみたらうまく動作したのですが
Win上(こちらの環境はWinXP)でやると認証出来ません。
DBには繋がっているので、パスワードの照合に失敗して
いるようなのですが・・・。

どなたか、原因等知っている方がいられましたら
よろしくお願いします。

--
月宮紀柳 <php@angelicwing.net>