[PHP-users 6308] Re: リストボックスの動的変更の方法

Tadashi Jokagi php-users@php.gr.jp
Tue, 19 Mar 2002 12:16:44 +0900

      ぢょ〜@はいうぇ〜です. んども.

#技術的には PHP な話じゃないけど PHP からはじめるとぶつかりますよね
 (私はハマッタ)

Atsushi Nakadaさんの「[PHP-users 6240] リストボックスの動的変更の方法」から
> ●JScript部

      JScript って Java Script じゃないってことかな. だったら自信が無い
    ですが,

    document クラスの elements プロパティについて調べてみるといいと思
    います.

>  TWO:<SELECT name=two[] size=4 multiple>

    ちゃんとクォーテーションしましょうね.

               (個)貧乏保存の会(仮) 会長:上鍵 忠志
          http://elf.no-ip.org/ mailto:elf@highway.ne.jp