[PHP-users 6221] Re: APC の効果(was Re: 4.0.6と4.1.2のsessionの扱いの違いについて)

Takuya KOITA php-users@php.gr.jp
Fri, 15 Mar 2002 20:21:34 +0900

meowです。

FAQによると、50〜400%(400%は目撃した最速例らしいですが)
くらいの高速化が見込める、と書いてありますね。
ただ、うちでONにしていた時期にはあまり体感できなかったような・・
ちょっと入れてみます。

> こんにちは。下岡です。
>
> すみません。もうちょっと引っ張らせてください。
>
> ---- S.Okazakiさん曰く...

> 解決されたようで、良かったです(何もお役に立ってませんが(^-^;)。

Okazakiさんのケースではapc.check_mtime = 1 をphp.iniに追加する
ことでも確認できたかもしれません。

すこしバージョンが古い感じですが、参考までに
http://www.panic-net.org/modules/news/article.php?storyid=6
にAPCについてちょこっと書いています。

あとは、IT Boostさんのところにも記事がありますね。

--
Takuya KOITA
meou@panic.or.jp