[PHP-users 6185] Re: チェックボックスと配列の件について

Seto php-users@php.gr.jp
Fri, 15 Mar 2002 06:50:13 +0900

 Setoです。
まず表示データを限定してご自分が作成したい画面をPHP関係なしに
純粋なHTMLで作成してみるとよいのではないでしょうか。
そうすればおのずとPHPで何をすべきか見えてくると思います。

あとチェックボックスの使用法として以前 高本さまがまとめられたものを
MLにて紹介されてましたよ(過去ログ5002)。私はとても参考になりました。

>PHP初心者のひろゆき@webです
>ご意見ありがとうございます。

cut

>そのとうりです。質問自体がわかりにくくすいません。

>そうです。同じ結果になります。
>nameの値か何かをひぱって来たらいいのでしょうか。
>どうしたらいいのでしょうか。
>宜しくお願いします。

cut

 Junya Seto