[PHP-users 6051] Re: Parse errorについて

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Sun, 10 Mar 2002 14:48:25 +0900 (JST)

三村です。

ohno> Parse errorについてなのですが、今まで構文ミスがある場合はエラーを出してくれ
ohno> ていたのですが、
ohno> 本日気付いたらParse errorを出してくれなくなってしまいました。
ohno> 明らかにエラーの出る記述をしてもエラーを返してくれません。
ohno> 他のサーバーにアップして確認するとちゃんとParse errorを出してくれます。
ohno> どこか確認する場所はありますでしょうか。
ohno>
ohno> versionは4.1.1になります。
ohno> 対処法をご存知でしたらお教えください。
ohno> 宜しくお願い致します。

http://jp.php.net/manual/ja/function.error-reporting.php
この辺りの事ではなくてですかね?
php.iniのerror_reportingに何か設定してるとか。