[PHP-users 5991] Re: PHP4 プログラマー急募

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Fri, 08 Mar 2002 02:41:34 +0900

きしだです

> こけかけているプロジェクトを建て直すなんて案件は、
> すんごい金のかかることである、というのを了承させればよいかと思います。

建て直すのに心労がすごそうです。。。MLで人探しするくらいだからもうどうし
ようもない可能性が。3月末までとあるし。。。
こういうのは、「こけてしまってる」のほうがしっくり。。。

とりあえず、「人月の神話」を読んでもらうのがいいのでしょうね。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp