[PHP-users 5927] Re: opensslを入れたあたりからphpが

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Wed, 06 Mar 2002 18:05:14 +0900 (JST)

三村です。

tmatsuda> 早速質問なのですが、FreeBSD4.3に、Apache1.3.19 + PHP3
tmatsuda> をインストールしました。この時点では何ら問題なくPHPが動作します。
tmatsuda> ですが、OpenSSLをインストールしたあたりから
tmatsuda> PHPを起動させると、動作しなくなりました。「アプリケーションを指定してくださ
tmatsuda> い」

FreeBSD 4.3-RELEASEはopen sslは最初からはいっているはずですが。
portsから入れようと思っても出来ないはずです。

ひょっとして、mod_sslですか?
であればphpの再コンパイルが必要です。