[PHP-users 9019] Re: Windows 版exec 関数について

SEGAMI Takashi php-users@php.gr.jp
Mon, 29 Jul 2002 18:37:50 +0900

In message Mon, 29 Jul 2002 17:28:59 +0900
 kobayashi@kmc.dip.jp" wrote:

> exec関数において exec("xxxxx.exe"); という使い方はphpマニュアルにも
> 使用例等が書いてありましたが?

他の人も書いているけど、そういうことじゃない。
リダイレクトやバックグランドで実行しようとしていること。
実際、DOS窓実行できたんでしょ?
だったら、BATファイルを作って実行すればいいんじゃないの?

/*
 * 瀬上 孝司 / SEGAMI Takashi <sage@tokyo.microcad.co.jp>
 * 株式会社マイクロ・シー・エー・デー 第2システム開発室
 */