[PHP-users 8882] Re: php ファイルがダウンロードされてしまう

Tatsuya Kondo php-users@php.gr.jp
Wed, 24 Jul 2002 03:07:55 +0900

近藤です。

> 適当に設定してなんとなく動いてるってのは
> サーバ機ではあんまりいい状態ではないとおもうので
> どう設定したらどう動作するのかは理解するように
> した方がいいと思います。

・・・え?
コレってあまりいい状態のサーバーではないんですか?
一応、1年ほど前からちょこっとずつですがLINUXは触ってます。
ですが、管理が面倒なので、私は無料レンタルサーバーで
全てテストしてるんですよ。。。

で、このような症状は、
http://www.xrea.com/jp/
の、レンタルサーバー上で発生しました。
って事はここのサーバーはちゃんとした設定はしてない?
って事になりますか?

ちなみに、モバイル用サーバーです(^−^;;